クリぼっちだってMerry Christmas!

2015年12月25日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日はクリスマス♪
みんな、どんなふうに過ごすのかな?

金曜日だから、朝までParty!って人もいれば、
お仕事や受験勉強で
クリスマスどころじゃないよー( ̄Д ̄;)!
って人も、きっと、いるよね。

 

ひとりぼっちで過ごすクリスマス
クリぼっち」って言うみたいなんだけど、
何だか言葉の響きはカワイイかも(。・ω・。)

もちろん、「クリぼっち」より
家族や友達や大切な人と
一緒に過ごせるほうが楽しいけど、
クリスマスだからって、
無理して誰かと一緒にいる必要はないし、
ぼっちのクリスマスを楽しむ方法もあるよね〜

 

そうそう。
ボクの仲間たちが一緒なら、
クリぼっちも寂しくないよ!
bg_tubu108_img_01
…たぶん(o´_`o)