マンモス&ティラノ!?Σ(゚д゚;)

2015年12月11日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

マンモスティラノサウルスも、
化石とか映画のCGとかでしか会えないけど、
本物、迫力あるんだろうなぁ。
見てみたいよねぇ。

あ、でも、追っかけられたら
恐すぎる…( ̄△ ̄;)

 

恐い思いをしなくても、
これを食べれば、ちょっぴり
原始のロマンを体験できるかもしれない!?

帰ってきた マンモスの肉!?・うましお味」と
ティラノの肉!?・バーベキュー味」が
今週から新登場だよ!
bg_new59_img_01詳しい商品情報はこちら

 

もちろん、今の時代に
本物を食べたことがある人はいないから、
空想の食べものだけど、
バリバリ食べると
ワイルドな気分になれちゃうかもш(>ω<)ш
bg_new59_img_02

 

残念ながら、原材料には
マンモスの肉もティラノの肉も
入ってないよ〜

って、当たり前だよね(´ ▽`)

2 件のお便り

  1. じんたん より:

    私は俳句を始めて1年になります。キャラメルコーンという言葉を使うとしたら中七に入ることになりますね。☆

     キャラメルコーン より:
    2016年02月17日 20:00:31
    じんたんさん、メッセージありがと♪
    ボクのなまえが入った俳句、詠んでくれたらウレシイな(#^_^#)。
  2. ぺこちゃん より:

    あまーくて、口の中でとけるのがおいしいくてだいすき。あまーくて、たのしくなる。

     キャラメルコーン より:
    2016年01月04日 21:40:01
    ぺこちゃんさん、ありがとー(#^_^#)。
    今年も、ボクたちと仲よくしてね!