がんばれ受験生!

2015年12月5日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

12月になって、街のあちこちに
クリスマスツリーイルミネーション

 

でも、
今年はクリスマスどころじゃないよー(>_<)
っていう受験生のみんなもいるよね(;´Д`)

そんな、受験生の皆さんや、
目標に向かってがんばるみんなを応援する
ボクの仲間たちが、来週から登場するよ!

 

お守りのデザインに衣替えしたカナエルコーンは、
受験にカテオレ味(カフェ・オレ味)と
咲くらんぼ味(さくらんぼ味)〜♪
bg_new58_img_01
五角(ゴーカク=合格)の星も入っているかも(*′艸`)

 

そして、ポテコくんは、今年、
ポテ校になって受験生のみんなを応援するよ!
bg_new57_img_02
勝利を呼ぶ、勝カレー味(カツカレー味)と
勝ボナーラ味(カルボナーラ味)♪

ポテコのbg_new58_img_04がいーっぱい詰まってるんだ〜(o^∇^o)

詳しい商品情報はこちら

 

今年は、がんばる人たちを応援する
カナエル神社」もバージョンアップ
bg_new58_img_03
詳しいことは、
また改めて紹介するね(*^ー゚)b

 

カナエル神社は、もう開門してるから、
受験生のみんなはもちろん、
願いごとのある人は、願掛けに来てね〜(≧∇≦)

カナエル神社はこちら