Strawberry Season♪

2015年11月24日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

おはよーv(*’-^*)

3連休だった皆さん、
楽しいお休み過ごせたかな?

週末もお仕事だった皆さん、
お疲れ様でした(ペコリ)

 

11月も終りに近づいて、いよいよ
盛り上がってくるね、クリスマスシーズン♪
そして、苺の季節もやって来るよ〜♪♪

 

ボクも大好きな苺って
もともとは初夏に旬を迎える果物なんだけど、
今は、ほとんど温室栽培で、
これからが一番たくさん出回る季節。

クリスマスケーキにいーっぱい使われるから
それに合わせて栽培されてるんだよね。

そんな苺の季節に、ボクの仲間たちにも、
今だけ会える苺フレーバーが登場するよ(´ω`*)/

キャラメルコーン・いちごミルク味
パイクロ・あまおう苺味♪♪
さくりずむ・いちご味♪♪♪
bg_new57_img_01詳しい商品情報はこちら

 

やさしくとろける、ミルキーなキャラメルコーン
香ばしくて甘酸っぱい、オトナの味のパイクロ
カルシウムも入った、さくさく弾むさくりずむ
bg_new57_img_02
どの苺を選ぶか、迷っちゃう〜( *´艸`)