気まぐれレシピ⑬

2015年10月19日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日は1週間の始まり、月曜日。
みんな、ちゃんと朝ごはん食べた?

そのままでも朝ごはんになっちゃう
オールレーズンオールアップルだけど、
だんだん寒くなるこれからの季節は、
オーブントースターで、
かる〜くあっためるのがボクのおススメ(*^▽^*)

そして、すごーく簡単なアレンジで、
チーズと組み合わせると、美味しくて
さらにバランスのいい朝ごはんになるよ♪bg_tubu90_img_01

 

アルミホイルに
オールレーズンorアップルを並べて
とろけるチーズをのっけて、
オーブントースターでチン!
(電子レンジでチンしちゃだめだよ(。・з・))

焦げないように、
チーズがとろっとするくらいまで
火力や時間を調整して焼いてね。

オールレーズンorアップルだけを
オーブントースターでちょっとこんがりさせて、
後からクリームチーズを塗っても
美味しいよ♪

甘酸っぱいオールレーズンオールアップル
しょっぱいチーズの組合せが絶妙〜(*´∀`)

 

ボクは試せないけど、この組合せ、
ワインとか、お酒のおつまみにも
ぴったりなんだって。