久しぶりの♪気まぐれレシピ⑫

2015年10月17日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

最近、出番が少ないって
暴君が怒ってるみたい・・・(o´д`o)

boukun_05
う・ぜ・え・!

暴れ出すといけないから、
久しぶりの気まぐれレシピで、
暴君を登場させてみよっかな。

 

週末だから、家飲みのおつまみにも
おススメのレシピ、紹介するね♪

今日のレシピは、
クリームチーズの暴君のっけ〜♪♪

いつもどおり、超カンタン!
手軽なおつまみに便利なクリームチーズに
暴君ハバネロをのっけるだけ!!
bg_tubu89_img_01

 

輪っかのままだと
ちょっと食べづらいから、
少し砕いてのっけるほうがいいかな。
チーズは、カマンベールとかもいいかも。

暴君ハバネロの辛味と食感
アクセントになって、さらに
ビールやワインがすすんじゃうよ〜

・・・たぶん。
(ボク、お酒飲めないんだった(。´-д-))

bg_tubu89_img_02