新しいキャラメルコーン♪

2015年10月3日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

食欲の秋だよね〜(´~`*)

来週から新登場する
ボクの仲間たち、紹介するね!

ホットケーキ味
リニューアルした香ばしアーモンド味〜♪bg_new42_img_01詳しい商品情報はこちら

 

ボクのおすすめの楽しみ方は…
bg_new42_img_02

子供たちが大好きなホットケーキ味は、
ミルクと一緒におやつに

 

bg_new42_img_03
香ばしアーモンド味はお酒にも合うから、
ハイボールとかに合わせてみてほしいな
もちろん、おとな限定だよ(`・ω・́)

…あれ?ボク、お酒飲めるんだっけ(。´・ω・)

1 件のお便り

  1. けめちゃん より:

    メイプルシロップがきいててパンケーキみたいな?ホットケーキみたいな?なつかしいお菓子。とにかく美味しいです。まめがないのが寂しいです。これからも癒しのお菓子作ってください。

     キャラメルコーン より:
    2015年10月23日 10:05:46
    けめちゃんさん、感想ありがとーo(*^▽^*)o
    気に入ってもらえたみたいで、うれしいな♪
    詳しいことはまだナイショだけど、11月には、ピーナッツくんが入った新しい仲間も登場するから、楽しみにしててね!
    これからも、ボクの仲間たちをよろしくです(#^_^#)。