お月見した?

2015年9月28日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

昨日は十五夜中秋の名月だったんだよね。
ボクの街は、ちょっと雲があったけど、
きれいなお月さまに会えたよ♪

まだこれから、10月には十三夜
11月には十日夜っていう
お月見のチャンスがあるみたい。

お月見のときには、満月にちなんで
まあるいものをお月さまにお供えしたり
するみたいなんだけど、

今週新登場する「ソルティ」も
満月みたいにまんまるなクッキーなんだよ♪
bg_new41_img_01詳しい商品情報はこちら

 

“SALTY”って名前のとおり、
ゲランドの塩」をきかせて
素材の風味を引き立ててるのが
特徴なんだって。

ソルティの儚いくちどけって
ロマンチックなお月見の夜に
ぴったりかも(人´∀`)
bg_new41_img_02

実は、今夜も
満月&スーパームーンお月見日和

秋の夜長はボクの仲間たちと
楽しく過ごしてほしいな。