気分はハロウィン♪

2015年9月4日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

ハロウィンの本番はまだ先だけど、
今週から、ハロウィン限定の仲間たち
お店に旅立っていくよ〜♪

キャラメルコーンポテコ
かぼちゃを使った限定フレーバー♪
bg_new33_img_01
デザインが2パターンずつあって、
ボクは、魔女とフランケンに、
ポテコくんは魔法使いと悪魔に
仮装してみたよ!

 

そして今年は、楽しい
ファミリーパックのポテコも新登場♪
bg_new33_img_02
カラフルな三角すい型の小袋が
集合包装になってて、
みんなで分けるのにぴったり♪♪

 

どれも限定発売だから、ハロウィンの頃には
お店からいなくなっちゃってるかも(o´_`o)
みつけたら、早めにゲットしたほうがいいよ!

bg_new33_img_03
ハロウィン本番まで、家族やお友達と、
ハロウィン気分をめいっぱい楽しんでね〜(゚∀゚*)ノ

2 件のお便り

  1. みいみい より:

    暴君のハロウィンパッケージもお願いします~♪

     キャラメルコーン より:
    2015年11月06日 17:38:59
    みいみいさん、メッセージありがと。
    暴君が喜んでた~∑(゚ω゚ノ)ノ
    来年のハロウィンまでに、会社の人と相談してみるね(#^_^#)。

  2. さぁーちゃん より:

    めっちゃ美味しい

     キャラメルコーン より:
    2015年09月09日 20:15:06
    さぁーちゃんさん、ありがとー。
    さっそく食べてくれたんだ~♪
    まだまだ、ハロウィン気分楽しんでね(^_-)-☆