気まぐれレシピ⑨

2015年7月9日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日は7月9日

語呂合わせで、
(7)・く(9)・日」なんだって。

泣くことって、ストレスを解消したり
免疫力を高めたりする効果があるらしいよ。

今日は、感動する映画を見て
大泣きしてみたりするのもいいかも(;∀;)
bg_tubu63_img_01

そんな映画鑑賞のおともに
おススメのレシピ、紹介するね。

今日のレシピは、三度愛すでハーベスト〜♪
あ、間違えた( ^ m ^ )

サンドアイス・デ・ハーベスト!

 

2枚のハーベストでアイスクリームを
サンドするだけだけど、
ポイントは、サンドしてからラップで包んで、
冷凍庫でしっかり冷やすこと!
bg_tubu63_img_02

アイスクリームがやわらかいと、
横からはみ出ちゃったりして
食べづらいから、気をつけてー。

しっかり凍らせれば、
片手で気軽に食べられるよ♪

 

ハーベストアイス
フレーバーの組合せはお好みで。

今のところ、
ハーベストセサミチョコアイスとか、
ハーベストバタートースト苺のアイスとかが、
ボクのおススメかな。

ますます暑くなるこれからの季節にうれしい
お手軽ひんやりデザート♪
いろんな組合せ、試してみてね〜ヾ(@^▽^@)ノ