もうすぐ登場!夏のポテコくんとビーノさん♪

2015年7月3日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日、7月3日は、語呂合わせで
な(7)み(3)の日(波の日)とか、
な(7)ぎさ(3)の日(渚の日)とか、
海に関する記念日になってるんだって。

ボクの街は、まだ梅雨の真っ最中だけど、
南の方では、きっと、もう
青い空と青い海、満喫できるんだろうな~

 

そして、梅雨空の下でも
夏気分を楽しめちゃう
ポテコくんとビーノさんが
来週月曜日から新登場するんだって♪

ポテコ・さっぱり梅味」と
ポテコ・スタミナステーキ味」、
そして、「ビーノ・焙煎七味味」。
bg_new21_img_01詳しい商品情報はこちらから

 

さっぱり、がっつり、スパイシーな
「夏の味わい」たちが、
好みや気分で選べちゃう♪
bg_new21_img_02
これからますます美味しくなる、
冷たーいビールのおつまみにも
ぴったりだよ~ヾ(≧▽≦)ノ