7月だよー!!

2015年7月1日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日から7月
今日が「海開き」っていう海水浴場、
多いみたいだし、いよいよ夏本番だね!
bg_tubu61_img_01

 

早く梅雨明けしないかな〜(○´3`)

海へ、山へ、これから
お出かけする機会の多い季節になるから、
ボクの仲間たちも、いろんなところへ
一緒に連れて行ってもらえるといいな〜(*´ェ`*)

 

あ、海も山も
日焼けには気をつけないとね。
ボク、もともと赤いから、
日焼けしてもわかんないけど…(*゚▽゚*)
bg_tubu39_img_01

1 件のお便り

  1. Zoom より:

    ニュージーランドでキャラメルコーンをいただいています。母が日本から送ってくれます。私が小さかったころ(昭和50年代)からのお気に入りのおやつだったからです。今は息子と一緒に日本を感じながらゆっくりかみしめていますよ!キャラメルコーンは私にとっての日本ですね。これからも頑張って!

     キャラメルコーン より:
    2015年07月15日 17:50:00
    Zoomさん、ありがとー。
    お便りのご紹介とお返事が遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
    ニュージーランドで食べてくれてるなんて、ボク、感激~(≧∇≦)
    息子さんともお友達になれたらウレシイな♪
    これからも、ずーっと、よろしくお願いします。
    ボク、頑張るo(^-^)o