梅雨明け、まだかな…

2015年6月26日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

沖縄は梅雨明けしたみたいだけど、
ボクの街は、今日も曇り空

昼間のお日さまにも、
夜のお月さまやお星さまにも、
なかなか会えなくて寂しいなぁ(´Д`。)

でも、水不足は困るから、
もうしばらく、ボクの苦手な雨の季節を
ガマン、ガマン(>д<)

 

お空のお星さまに会えない代わりに、
七夕のキャラメルコーンに入ってる
お星さまを探しちゃおっと。
bg_tubu61_img_01

入ってる星の数で占いもできちゃうから、
みんなも探してみてね(o゚▽゚)o

星占いはこちらから

星が1つも入っていなくても、心配しないで。

実は、それって、
めったにない超ラッキーだから。

 

みつけたお星さまは、おいしく食べて、
幸運をゲットしちゃお!d(´▽`)b

七夕の夜は、お空のお星さま、見えるといいな。