夏のあみじゃがは、梅わさび味♪

2015年6月22日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日は夏至
1年で一番、昼が長くて、夜が短い日。

ってことは、これから少しずつ
日が短くなってくんだよね〜(´Д`)

日が長くなってくのって、
ちょっとうれしいけど、
日が短くなってくのを感じると、
ちょっと寂しい気がしない?

 

さて、そんな夏至の日に、
お日様みたいにまあるい「あみじゃが」
夏季限定「梅わさび味」が新発売!
bg_new19_img_01詳しい商品情報はこちら

 

さわやかな梅の酸味
ピリッと効いたわさびの辛味
暑い季節にぴったり。
つめたーいビールのおつまみにもいいかな。

 

日本中が梅雨明けするのは
もうしばらく先みたいだから、
あみじゃが・梅わさび味
梅雨のうっとうしさを
吹き飛ばしちゃお(*゚▽゚*)

bg_new19_img_02