気まぐれレシピ⑥

2015年6月20日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日は土曜日だから、お仕事や学校が
お休みの人が多いかな。

二十歳過ぎてる大人の皆さんに、
休日に、昼間からちょっと一杯飲んじゃおう、とか
平日に、疲れちゃったから晩酌で元気だそうかな〜
ってときの手軽なおつまみに
おススメのレシピを紹介するね♪

今日のレシピは、ビーノの七味マヨディップ
bg_tubu58_img_01

 

もちろん、そのままで
おつまみにぴったりのビーノだけど、
ちょっと濃厚な味を楽しみたいな〜って時には、
マヨネーズに七味唐辛子を混ぜたのを
つけてみてみてo(^◇^)o

七味の量はお好みで。
辛味に弱い人は、ほんのり、
辛いの好きな人は、たっぷり
きかせてみてね。
一味唐辛子を使うのもいいかな。

七味マヨ味のビーノって、
過去に何度も発売したことがある
人気のフレーバー。

ビールにビーノ」っていう名前の商品も
あるくらいだから、絶対、ビールに合うよ♪
bg_tubu58_img_02

 

これから、ますます美味しくなる
ビールのおつまみには、新しくなったビーノさん♪

未成年の皆さんは、炭酸飲料とかと一緒に
楽しんでみてね〜(*´▽`*)