気まぐれレシピ②

2015年6月4日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

失敗しちゃったけど、元気をだして、
気まぐれレシピ、紹介しちゃおっと(´∀`*)ノ

今日、ご紹介するのは、
これからの季節にぴったり♪
アイス・デ・キャラメルコーン(・∀・)
bg_tubu53_img_01

これも、カンタン!
くだいたキャラメルコーンを
アイスクリームに混ぜるだけ!!

 

器にキャラメルコーンを入れて
スプーンで少しくだいてから
アイスを盛れば完成〜♪

カップアイスだったら、
ビニール袋でキャラメルコーンをくだいて
カップに入れれば、
器を使わなくても、簡単に楽しめるよ。
bg_tubu53_img_02

キャラメルコーンをサクサクくだくとき、
ちょっぴり、ストレス解消にもなるかも〜(・∀・)

キャラメルコーンはあまり細かくしないで
サクサク食感を残すのがおススメ♪

アイスが少しやわらかくなってから
混ぜると混ざりやすいよ♪

 

キャラメルコーンとアイスクリームの
フレーバーの組合せによって
いろんなバリエーションが楽しめて、
混ぜ込むキャラメルコーンの量によっても
味が変わるから、
お気に入りを探してみてね!

ボクのイチオシは、今のところ
チョコのアイスに赤いキャラメルコーン♪
ピーナッツもアクセントになって、
いい感じなんだ〜o(≧∇≦)o
bg_tubu53_img_03

まだ試してないけど、先週発売の
メロンシャーベット味レモンシャーベット味
バニラアイスとかに合いそうだな〜♪

1 件のお便り

  1. ちゃん より:

    ヨーグルトに混ぜても爽やかで美味しそうだと思いました。

     キャラメルコーン より:
    2016年07月15日 18:13:00
    ちゃんさん、メッセージありがとー(o^∇^o)!
    ヨーグルト、やってみるみる~♪