ボクのトリセツ①

2015年5月20日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

ボクの苦手な梅雨に向けて、
雨の日には特に重要な
キャラメルコーンをおいしく食べてもらう為
注意事項を紹介するね(*’-^*)
bg_tubu39_img_01

いつも食べてくれてる方は
気づいてると思うけど、キャラメルコーンは
とっても湿気に弱いんだ。

季節や気候にもよるけど、袋を開けたまま
お皿に盛ったままで放置されると
すぐに湿気っちゃう(´・ω・`)
bg_tubu48_img_01

 

雨の日蒸し暑ーい夏
特にキケン、キケン o(>ω< )o
サクサクから、シャクシャクになって、
シナシナになっていっちゃうんだ(´A`。)

だから、できれば、
少しずつお皿に出したりして、
早めに食べ切ってくださいね。
bg_tubu48_img_02

 

「ちょっと湿気ったキャラメルコーンが好き♪」
っていう声もあって、
多少湿気っても、それなりに
美味しく食べられちゃうんだけど、

ボクとしては、やっぱり、みんなに、
ふんわりサクサク、そして、すうっととろける
キャラメルコーンを食べてほしいなo(*^▽^*)o