ポテコくんとなげわくん♪

2015年5月9日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

連休中の今週月曜日から
お出かけのおともにぴったりの
ポテコくんなげわくん新発売♪

bg_new09_img詳しい商品情報はこちらから

 

ポテコのバーベキュー味と
なげわのシーフード味、
どちらも夏のレジャーをイメージしてて
山で遊ぶポテコくん
海で遊ぶなげわくん
パッケージに登場してるよ。

みんなが海や山にお出かけするときにも
一緒に連れて行ってくれるとうれしいな♪

夏休みはもうちょっと先だけど、今月は、
他にも夏の仲間たちがいろいろ登場するから
楽しみにしててね〜(゚▽^*)ノ

1 件のお便り

  1. より:

    緑がほんと気持ちいい季節になりましたね。バーベキュー味のポテコくん、夏を先取り♪なかんじでおいしそうー。探してみますー。

     キャラメルコーン より:
    2015年05月11日 22:05:12
    姫さん、ありがとー。
    夏の仲間たち、よろしくね~(#^_^#)。