New! 踊ってもらっちゃった(゚∇^*)♪

2015年4月26日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

わーい♪、ボクのCMのダンス、
新しいお友達に踊ってもらっちゃった(≧∇≦)

みてみてみて〜

今回、踊ってくれたのは、
バラエティ・ダンス・ユニット
「三姿舞(さんしまい)」
として活動してる、本物の三人姉妹なんだよ。

三人とも、お菓子、大好きなんだって♪
ボク、お友達になれて、うれしいな〜(*´∀`)

1 件のお便り

  1. カリメロ より:

    三姿舞さんのキャラメルコーンダンス、のびのびして楽しそうなダンスでとても良い印象だと思います。

     キャラメルコーン より:
    2015年05月14日 19:16:36
    カリメロさん、お便り、ありがとです。
    三姿舞のみんな、ホントに楽しそうに踊ってくれてるよね♪
    よかったら、カリメロさんも、踊ってみてね~o(*^▽^*)o