ビーノさん

2015年4月21日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

ビーノさんって、
「ビックリスルホド=オイシーノ」
を略して「ビーノ」だって、知ってた?
bg_new07_img_01

 

ボクは、略しても略さなくても
「キャラメルコーン」だけどさ。

あ、東ハトの人には、ときどき
「キャラコン」って呼ばれるかも。
でも、会社の人以外には
わからないよねぇ(o´д`o)

東ハト社内では、「キャラ」って
略されることもよくあるけど、
普通は、キャラクターを略して「キャラ」だから、
社外では誰のことだかわからなくなっちゃうし…

ボクも、ボクだけのニックネーム、
ほしいなぁ(*゚▽゚*)

 

そんな、びっくりするほどおいしい
ビーノさんの新しい仲間、
夏限定の「のりしお味」「あらびき黒胡椒味」
昨日から新発売!
bg_new07_img_02

豆100%スナックだから、
おやつにもおつまみにもぴったりだよ♪

期間限定販売で、今だけしか会えないから、
お店でみつけたら試してみてね〜(*´∀`)

1 件のお便り

  1. ふみなっちょん より:

    いつも家族でおいしく食べます!
    ついつい手が伸びてしまって一度食べると止まらないんですよねー笑笑
    大好きです!

     キャラメルコーン より:
    2017年01月30日 15:54:23
    ふみなっちょんさん、ありがとー\(^▽^)/。
    期間限定で梅かつお味が登場してるから、食べてみてね~(#^_^#)。