流れ星、見えるかな(´∀`)

2015年4月18日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今ね、「こと座流星群」っていうのが
やってきてるんだって♪

4月15日から25日まで見られて、
22日の午後11時頃から翌朝まで
一番おっきく見える、
おススメの観測時間みたい。

流れ星って、ろまんちっくだよね〜(≧∀≦)
願いごとがかなうって本当かな。

ボク、今日から、夜は上向いて歩こうっと。

 

明日、19日は新月
お月さまが細ーくなってるから、
月明かりに邪魔されずに、よく見えるはず♪
bg_tubu37_img_03

そっか、今日は土曜日だから、
明日がお休みの人は、今夜、夜更かししても
大丈夫じゃない?

お天気よかったら、ボクも夜更かしして、
流れ星、探しちゃお(*’v`人)☆+

お願いごと、何にしようかなぁ。
bg_tubu37_img_02