お便り、ありがとー(*^_^*)

2015年4月20日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

ここで、「お便りコーナー」
送ってもらっていた2通のお便りと
ボクからのお返事を紹介するね。
bg_tubu39_img_01

まま より:
2015年03月27日 10:00:35
ランドセルデザインのキャラメルコーンとか可愛いな^ ^

ccbg_icon キャラメルコーンより:
ままさん、お便りありがとです。
実は、ランドセルになるの、ボクの夢なんだ〜(≧∀≦)
赤いランドセルって、ボクと似てるよね♪
bg_tubu39_img_01

かおるっち より:
2015年03月16日 15:13:25
キャラメルコーン、私が小さい頃から有りますね。
今は、私の子供が、キャラメルコーンを食べてます

ccbg_icon キャラメルコーンより:
かおるっちさん、ありがとー!!
かおるっちさんのお子さんが大人になって、
またそのお子さんと一緒に食べてもらえるように、ボク、頑張る!!
bg_tubu39_img_01

「お便りコーナー」は終了しちゃうので、
これからは
各コラムにお便り送ってね〜(人´∀`)
ボクからのお返事も、各コラムの中に
掲載されまーす。