春、おかえりっ(*’v`人)

2015年4月15日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

わーい♪晴れたー(≧∀≦)
ボクの願いが通じて、ボクの街に
春が戻ってきてくれたよ♪
bg_tubu36_img_01

桜の花は、ほとんど散っちゃったけど、
葉っぱの緑もきれいだね〜

 

久しぶりの青空がうれしくて、
鯉のぼりになって、泳いじゃった♪
bg_tubu36_img_02

もうすぐ、子供の日。
そして、ゴールデンウィーク♪
ずーっと、晴れてるといいなぁ。

1 件のお便り

  1. より:

    お天気がいいと気持ちいいですよね!やっと安心して外にお洋服干せそうー。風でパタパタ、すっごく早くかわきそうで嬉しいな♪キャラメルコーンくんのこいのぼりも、お天気空でパタパタ出来るといいですね。

     キャラメルコーン より:
    2015年04月17日 19:46:41
    姫さん、ボクの街、またお天気悪くなってきちゃった(つд-。)。
    早くまた鯉のぼりになってパタパタしたいな…。