春、戻ってきてー(≧Д≦)ノ

2015年4月14日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日も、ボクの街は寒くて、雨降り…

昨日は大雨で大変だったところも
あったみたいだけど、
みんなの街は大丈夫だったかな。

ボク、雨、苦手なんだよね(´-д-)

早く、あったかいお日さまと春
戻ってきてほしいな〜
bg_tubu35_img_01

 

ボクの街の桜はほとんど終わっちゃったけど、
桜前線は北上中。
そろそろ東北のほうが満開なのかな。

ボクも、もっとお花見したかったなぁ(´‐ω‐)
bg_tubu35_img_02

1 件のお便り

  1. より:

    いつの間にか桜の季節から緑の季節になっちゃいましたね。桜咲いたと思ったらすっごい雨の連続で散っちゃった…。残念ですけど、今度は緑の季節を楽しみますー。

     キャラメルコーン より:
    2015年04月17日 19:36:06
    姫さん、いつもお便りありがとー。
    緑の季節もいいよね♪
    ボク、散りかけの桜に葉っぱが出てきたときの
    ピンクと黄緑が混ざった感じ、好きなんだ~(#^_^#)。