「きゃりんとう」って、知ってる?

2015年4月13日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

あのね、キャラメルコーンの仲間で
「きゃりんとう」って、みんな、知ってる?

東ハトが、キャラメルコーンの製法を応用して
昔ながらのお菓子「かりんとう」の
おいしさを再現したのが「きゃりんとう」

キャラメルコーン仕立ての
焼きかりんとうだから
「きゃりんとう」って名前になったんだって。

今日から、新商品の
「黒きゃりんとう・黒糖味」
「白きゃりんとう・白蜜味」
発売されるよ♪
bg_new06_img_01→ 詳しい情報は、こちらを見てね。 ←

 

ノンフライだから、サクッと軽い食感
ふつうの「かりんとう」より
たくさん食べられちゃいそう♪
bg_new06_img_02

みんな、食べてねー(∩゜∀`∩)

あ、実際にお店に並ぶのは、
今夜か明日からかもヽ(・∀・)ノ

1 件のお便り

  1. より:

    キャラメルコーンくんの「食べたくてたまらないよー」っておめめがとってもかわいいですー。

     キャラメルコーン より:
    2015年04月15日 18:27:39
    姫さん、ありがとー。
    きゃりんとう、よろしくね(^_-)-☆