「あみじゃが」が新しくなったよ!

2015年4月11日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今週の月曜日から、
新しくなった「あみじゃが」が発売になって、
そろそろお店に並んでると思うんだけど、
みんな、気づいてくれた?
bg_new05_img_02

スナックのサイズがちょっと小さくなって、
前より食べやすくなったんだよ(v^ー°)
bg_new05_img_01

じゃがいもの風味がアップして、
さらに美味しくなったんだって♪

→ 詳しくは、こちらを見てね。 ←

前の「あみじゃが」を
知ってる人も知らなかった人も
食べてこの美味しさを感じてほしいな〜(≧∇≦)

1 件のお便り

  1. より:

    あみじゃが新しくなったんですね!いつもパリパリついつい食べ過ぎちゃうんですが、ちっちゃくなったら食べ過ぎも減るかな?

    ってちっちゃくなったらその分いっぱい開けちゃうか…。
    今日はコンソメ味、探してきまーす。

     キャラメルコーン より:
    2015年04月14日 17:48:20
    姫さん、新しくなった「あみじゃが」、よろしくね♪
    食べ過ぎにならない程度に、いっぱい食べてほしいな(#^_^#)。