お便り待ってまーす(゚∇^*)

2015年4月20日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

お便りくれたみなさん、ありがとー。

ボク、できるだけお返事書くようにするから、
読んでくれるとうれしいな♪

ここで改めて、お便りのしくみについて、
東ハトの人から説明してもらうね。

 

<ハトオトコより>
bg_tubu38_img

みなさま、「Blog de CaramelCorn」を
ご愛顧いただき、ありがとうございます。

ブログを始めた当初、
独立した「お便りコーナー」で
お便りをお受けする予定で
準備しておりましたが、

最終的には、各コラムの
「お便りを書く」ボタンからお便りを
送っていただくシステムに変更し
3月14日より、お便りの受付を
スタートさせていただきました。

また、4月3日からは、
キャラメルコーンくんがお便りに
お返事することもできるようになりました。

いただいたお便り、
キャラメルコーンくんからのコメントは、
随時、各コラムの中で
ご紹介させていただきます。

システム整備の都合で
お待たせしてしまいましたが、
双方向でコミュニケーションさせて
いただけるようになり、
これからますますキャラメルコーンくんも
頑張ってくれると思いますので、
みなさま、ぜひ、
楽しいお便りをお寄せください。

なお、お便りのシステムを変更したのに伴い、
「お便りコーナー」でのお便りの受付は
終了させていただきます。

お便りは、各コラムより
お送りいただければ幸いです。

 

bg_cc_anime_06ということで、お便り待ってるね〜(゚∇^*)