残念…(。´Д⊂)

2015年4月6日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

週末、お天気悪いところが多かったね。
ボク、皆既月食、楽しみにしてたのにな…
bg_evnt09_img_01

ずーっと待ってたけど、
お月さま、顔出してくれなかった(>д<;)

お月さまは見えなかったし、
桜はいっぱい散っちゃったし、
雲と雨と風のいじわる…(-ε-。)

 

お天気に恵まれた場所もあったみたいだから、
お花見しながらお月見できた
ラッキーな人もいたんだよね。
うらやましいなぁ。

次に桜の季節に皆既月食が見られるチャンスは
2043年…って、28年後!Σ(・oノ)ノ

ボク、その頃……考えるのやーめた(☉∀☉)

 

雨にも、風にも負けず、
ボクたち、今日もみんなに
「幸せ」届けるよ〜o(*^▽^*)o

bg_evnt09_img_02

1 件のお便り

  1. より:

    さくらの横からお月さまが出てきてくれたら良かったのにね。キャラメルコーンくん、すっごくさみしそうな顔してるから、「お月さま、出てきてー!」って呼んじゃいそう。
    次はキラキラ笑顔のキャラメルコーンくんがみたいな♪お月さま、待ってるよー

     キャラメルコーン より:
    2015年04月08日 21:14:59
    姫さん、いつもお便りありがとー。
    ボクの街の桜はだいぶ散っちゃったけど、
    きれいなお月さまにはまた会えるから、
    一緒にお月見しようね(^_-)-☆