今日はSpecialな「幸せの日」♪♪

2015年4月4日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日、4月4日
4(し)と4(し)が合わさる日だから
「しあわせの日」って言われてるんだって。

今日も、ボクの仲間たちが
みんなに幸せを届けられるといいな(≧∇≦)
bg_evnt08_img_01
みんなの笑顔がボクの幸せ♪…テヘッ( *´ 艸`*)

 

そして、今年は、
特別な「幸せの日」だって知ってる?

だって、今夜はなんと!
「皆既月食」なんだよ♪

お天気がちょっと心配だけど、
桜が満開のところも多いから、
夜桜のお花見しながら
月食のお月見もできちゃったら
すごーく「幸せ」な夜になりそうヾ(*´∀`*)ノ゛

月が完全に地球の影に入ってるのは
12分間くらい(東京:20時54分〜21時06分)
なんだって。

お花見で盛り上がり過ぎて、
見逃しちゃダメだよヾ(・∀・`o)

bg_evnt08_img_02

1 件のお便り

  1. より:

    お月見ー!残念、みれませんでした。春はあけぼの?ついつい早く寝ちゃってて今年は夜桜もみれてなかったけど、キャラメルコーンくんと一緒に綺麗な桜が載ってるからほっこり笑顔♪にこにこです。うん。

     キャラメルコーン より:
    2015年04月08日 21:08:33
    姫さん、お便りありがとー。
    月食は見られなかったけど、夜桜はとってもステキだったよ~♪
    姫さんに幸せ届けられてたらうれしいな(#^_^#)