まなこちゃんに踊ってもらっちゃった♪②

2015年4月3日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

YouTube、ニコニコ動画の
「踊ってみた」で人気まなこちゃん
工場の食堂でも踊ってくれたよ♪

こっちも、みてみてヽ(*´∀`)

ボクも共演してたの、気づいてくれた?

4 件のお便り

  1. 海外 より:

    まなこちゃん可愛い~ ^ ^
    TVCMも期待!!

     キャラメルコーン より:
    2015年04月15日 18:43:44
    海外さん、コメントありがとです。
    実は、まなこちゃんのダンス、
    ロングバージョンがあるんだ♪
    公開準備中だから、待っててね~( *´ 艸`*)。
  2. こぐかず より:

    実は、まなこファンなんですけど、どんな人でした?
    まなこちゃんに踊ってもらっちゃった③も期待してますよ

    TVCMでも是非!

     キャラメルコーン より:
    2015年04月09日 19:54:43
    こぐかずさん、お便りありがとー。
    まなこちゃん、とっても可愛くって、踊りが上手で…ボク、キンチョーしておしゃべりできなかった(o´_`o)
    内緒だけど、③もあるかも~( *´ 艸`*)
  3. magiyosi(マギヨシ) より:

    まなこちゃんかわい((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

    キャラメルコーンもかわい(;^ω^)

     キャラメルコーン より:
    2015年04月09日 18:21:48
    わーい♪褒められたぁ(≧∀≦)♪
    magiyosi(マギヨシ)さん、ありがとですー(#^_^#)

  4. マルちゃん より:

    キャラメルコ-ンが食堂の後ろで踊っていた。

     キャラメルコーン より:
    2015年04月09日 18:14:19
    マルちゃんさん、お便りありがとー。
    ボク、邪魔じゃなかったよね(゜o゜*)?