雨、降っちゃった?

2015年4月2日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

昨日は、雨が降って
桜が散っちゃったところが
多かったのかなぁ。
bg_tubu29_img01

 

何だか、毎年、桜が咲いてるときに
雨が降る気がするんだけど…
いじわるな雨だなぁil||li(つд-。)il||li

でも、北のほうの桜はこれからだし、
ソメイヨシノよりゆっくり咲く桜の花もあるし、
春は桜以外のお花もいろいろ咲くから、
まだまだ春を楽しめるよね(*゚▽゚*)
bg_tubu29_img_02

サクラソウも満開♪

1 件のお便り

  1. より:

    上の写真はベランダかな?今日は風が強いから高いところって心配になっちゃうけど、サクラソウと一緒してるキャラメルコーンくんは安心ー。かわいく写っててほこほこします。

     キャラメルコーン より:
    2015年04月03日 18:17:45
    姫さん、いつもブログを読んでくれてありがとー。
    お便りもありがとです。
    上の写真はちっちゃい橋の上なんだけど、
    心配させちゃってごめんなさい(ペコリ)。
    でも、ボク、秘密兵器を使ってるから、
    ちょっとくらいの風には負けないんだ。
    安心してね(^_-)-☆。