エイプリルフールだけどさ。

2015年4月1日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日は、4月1日。
エイプリルフールなんだよね。

ボクも、みんなを驚かそうと思って
ウソを考えてみたんだけど…

あきらめた(o´_`o)

来年、頑張るo(*゚▽゚*)o

 

ということで、
今日、入社式を迎えた新社会人のみなさーん、
本当におめでとー!

ボクの街でも桜が満開♪
新生活のスタートを祝ってるみたい。
bg_evnt07_img

 

これから大変なこともあると思うけど、
疲れちゃったときには、
甘いもの食べると元気がでるよ!
bg_cc_anime_05

1 件のお便り

  1. より:

    そっか、今日はエイプリルフールだったんですねー。このところ忙しすぎて忘れてました!自分も「来年がんばろうー」組に入れてもらわないとー。うん。とりあえず疲れを忘れられるよう、キャラメルコーンくん食べちゃいますね♪