踊って笑顔に。Dance de CaramelCorn!!

2015年3月12日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

CMのダンス、踊ってみようかな、
踊ってみたいな、って思ってくれた人、
きっと、いるよね?
いなかったら、ボク寂しい( ノД`)シクシク…

 

というわけで、
振付の全貌がわかるメイキング映像、
大公開しちゃいまーす♪

ちょっぴり笑えるNGシーン
も入ってたりして、
こっちも楽しいから、見てみてみてね〜(≧∇≦)

おじいちゃん、がんばってたでしょ(・∀・)?

2 件のお便り

  1. マルちゃん より:

    おじいちゃんが最後ぐらついて残念。

     キャラメルコーン より:
    2015年04月07日 19:22:30
    マルちゃんさん、お便りありがとー。
    おじいちゃん、頑張っててかわいかったから、メイキングでNG編を紹介しちゃったんだ~( *´ 艸`*)
    (おじいちゃん、ゴメンナサイ)
    本番では、おじいちゃんもバッチリ決めてるから、見てね(*^ ー゚)v
  2. 南京豆 より:

    ダンスのキレがよくて たのしい
    ピーナツくんも見たかった(^_^)v

     キャラメルコーン より:
    2015年06月08日 17:08:16
    南京豆さん、お便りありがとー。
    メイキングにピーナッツくんがいないの、気づいちゃった?
    内緒だけど、このとき、ピーナッツくんはひとりで特訓中だったんだ(#^_^#)
    本番では、しっかり一緒に踊ってくれてるから、見てね(*^ ー゚)v