振付稼業air:manさん、紹介しちゃお。

2015年3月10日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

ボクのCMの振付をしてくれた
振付稼業air:manさん、紹介しちゃうね。

IMG_0673

モットーは、
「動くものなら何でも振付けます」(゚ー^*)b

 

杉谷一隆さんと菊口真由美さんが
立ち上げた振付ユニットで、
CM、MV、TV番組、舞台、イベント、コンサートなどなど、
年間1000パターン以上の振付を手がけてるんだって。

きっと、みんな、air:manさんが振付けた
ダンスにいっぱい出会ってるんじゃないかなぁ。

 

小・中学校の先生と生徒のための
『振付稼業air:manの踊る教科書』
って本も出版されてるんだよ。

そんなステキな方たちに振付してもらえたなんて
ボク、シアワセだな〜♪

dance_cc_img_05

そしてね、air:manさんの目標は、
「振付をし続ける事」なんだってo(^▽^)o
→振付稼業air:manさんのHPはこちら←

 

air:manさん、これからも
キャラメルコーン、よろしくお願いします
(ペコリ)