東日本エリアは明日まで!

2015年3月10日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

東日本エリアのみんな、
ボクの新CM見てくれた?

SNSに感想を書いてくれた方たち、
ありがとー♪(ペコリ)

 

新しくなったCMソング、
昔と違いすぎて驚いちゃった人もいれば、
やっぱり懐かしいって
思ってくれた人もいたみたい。

昔のCMを知らない人にも
覚えてもらえるといいな。

 

CMのダンス、おもしろくてかわいくて
一緒に踊りたくならない?

振付稼業air:manさんっていう
ステキな振付ユニットが振付してくれたんだよ♪

みてみて、こんなかっこいい人たちなんだ。
bg_tubu11_img

 

東日本エリアでのテレビCMは明日、
11日までだけど、東ハトホームページでは
まだまだ見てもらえるから、

ダンスが得意な人も、そうじゃない人も
覚えて踊ってみてくれたらうれしいな♪

きっと、踊ったら笑顔になれるよ(≧∇≦)。