青いスーツのお父さん♪

2015年3月22日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

ボクの後ろで、
青いスーツ姿で踊ってるお父さん、
もしかすると、ボクより目立ってる∑(゚ロ゚)?
って思っちゃうくらい、
ダンスがダイナミック♪

 

それもそのはず、
お父さんは、掛札 拓郎さんっていう、
プロのダンサーさんなんだ。

モデルさんや俳優さんとしても
活躍してるんだって。

CMでは、眼鏡と青いスーツで変身してて、
この写真とは別人みたいだよね。

本当は、まだ27歳なんだよ。
身長174cm。
スリムで手足も長くて、かっこいいんだぁ。

…ボク、手足短いし、幅広だし…(・ε・`*)

ダメダメ、比べちゃ(>_<)。
ボクはボクだもーん。

7 件のお便り

  1.  キャラメルコーン より:
    2015年05月08日 18:51:24
    ちぃさん、あやちさん、きらりんさん、aiko*さん、にゃまさん、
    お便り、ありがとです。
    ステキなお父さんと一緒にダンスできて、ボク、幸せだな~♪
    みんなのメッセージ、お父さんに伝えるねo(*^▽^*)o
    にゃま より:

    タクローお父さーん(^◇^)
    …って、同い年ですね。
    今後もキレッキレタクローダンス期待してます!

  2. aiko* より:

    青いスーツのお父さんはダンスが上手で楽しそうに踊っていてダンスが本当に好きなんだなーって思います(^^)これからの活躍も期待してます!!

  3. きらりん より:

    お父さんって言うより、お兄さん☆
    キレキレのダンス素敵です♪
    ソロバージョンに期待しちゃいます!!
    そして、次のシリーズも☆

  4. あやち より:

    青いスーツのお父さんことタクローさんのダンスとてもかっこいいです!

    楽しそうに踊っているところが好きです~(*´﹀`*)

  5. ちぃ より:

    こんばんは☆

    CMYouTubeでしか見れてませんが、たくろーお父さんはほんとにかっこいいですね(*´∀`)♪

    また続編期待してます☆

  6. さちを より:

    タクローさんのダンスきれっきれでかっこいいです!
    青いスーツもとてもお似合いです♡

     キャラメルコーン より:
    2015年05月01日 22:04:32
    さちをさん、お便り、ありがとです。
    お父さん、人気者でうらやましいなぁ(*゚▽゚*)。
    メッセージ、ちゃんと伝えるね!

  7. カミンダム より:

    青いスーツのお父さんへ
    とってもかっこいいお父さんをずっと目で追ってしまいます(笑)
    いつか、お父さんだけのCMも見てみたいです!(*'ω'*)
    これからの活躍も期待していますね!

     キャラメルコーン より:
    2015年05月01日 21:57:33
    カミンダムさん、お便り、ありがとです。
    青いスーツのお父さんに、メッセージ伝えるね(#^_^#)。