踊ってもらっちゃった(≧∀≦)♪

2015年3月20日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

YouTube、ニコニコ動画の
「踊ってみた」で人気まなこちゃんが、
ボクのCMのダンス、踊ってくれたよ。

わーい♪みてみて♪

みんなも踊ってね〜♪

6 件のお便り

  1. magiyosi(マギヨシ) より:

    まなこちゃんかわいヽ(^o^)丿

    キャラメルコーンの中に入っているピーナッツも美味しいよ!

     キャラメルコーン より:
    2015年04月09日 20:12:21
    ピーナッツくんは、ボクの大事な相棒なんだ~♪
    ピーナッツ、途中で食べる派と最後に食べる派に分かれるみたいなんだけど、magiyosi(マギヨシ)さんはどち??
  2.  キャラメルコーン より:
    2015年04月08日 21:27:14
    syuraさん、ゆあくんさん、ゼノ-xeno-さん、sh1g3さん、ちょびこさん、お便りありがとです。
    まなこちゃんの「キャラメルコーンCM踊ってみた~食堂編~」も公開中だよ♪
    ボクも共演してるから、見てね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    ちょびこ より:

    まなこちゃんかわいいです☆
    私もまねっこして踊りますね。

  3. sh1g3 より:

    キャラメルコーンくんも好きだけど、まなこちゃんはもぉぉ~っと好きですよ~(^O^)/ 最後の見事なまでのバランスに、もぉまわりのキャラメルコーンくんたちも、目がまんまるぅ~??!!

  4. ゼノ-xeno- より:

    この子、かわいい♪(´▽`*)
    キャラメルコーン食べながらまた見ようっと!

  5. ゆあくん より:

    甘くて美味しいキャラメルコーンもまなこちゃんのダンスも、みんなを元気いっぱい笑顔いっぱい幸せいっぱいにしてくれますね♡♡♡
    食べたくなったから買いに行こうヾ(≧▽≦)ノ

  6. syura より:

    まなこちゃんのダンス♪
    キレキレで可愛い♪
    キャラメルコーン食べたくなってきた~ヘ(≧▽≦ヘ)♪